こんばんは❤️

いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます😊いいねも励みになり嬉しいです😆
後ほどいいねお返しさせて下さい☺️

さて、いつもプチプラ美容の記事をご覧頂いている方ありがとうございます☺️




今週も色々忙しい1週間です😅

今の時期はお花が色々楽しめますね❤️


皆様よい週末をお過ごしください☺️


さて、最近暑く乾燥や毛穴が気になります😅以前から使っているBORDER FREE cosmeticsのご紹介です❤️


BORDER FREE cosmetics



クリアVCフェイシャルローション


ビタミンC誘導体×ナイアシンアミド

×セイヨウオオバコ種子エキス

3つの成分が大人のどんより肌に

トリプルアプローチ❤️


独自のブライト処方で多方面から

年齢肌をサポート☺️


40代になってからお肌のくすみ等も気になりますよね😅

とろっとしたテクスチャーで肌馴染みがよく☺️

塗った直後しっとりするのが嬉しい😆


ずっと触っていたくなるようなお肌に☺️

個人的に高級感を感じられる質感がお気に入りです❤️

日常的に使うのも良いですが、

スペシャルケアには

美顔器と一緒に使ってみました❤️



美顔器のレポはこちら👇


いつも美顔器を使う際に化粧水やジェルを

塗って使っており☺️

こちらのローションを使ってみたところ

肌馴染みがよく、ずっと触っていたくなるようなお肌に❤️


毎朝鏡を見るのが楽しみになってきました☺️


また、個人的に高級感のある

リッチな使用感なのでコットンに浸し

コットンパックにも☺️


週末など時間がある時のスペシャルケアにも

ピッタリですね❤️


お値段的にもそこまで高くなく、

プチプラなのが嬉しい😆

今の時期は特に乾燥が気になるので、

スキンケアはたっぷり使いたいですね❤️


高級感があるのにコスパが良く、

使いやすいのがポイントですね☺️



ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

は濃密マイクロ炭酸泡で毛穴の奥までスッキリ❤️


「洗う=乾燥、つっぱり感」の概念を覆す

もっちり洗う洗顔体験☺️


低刺激設計で敏感肌も使える炭酸洗顔と

私のような敏感肌にも良さそう☺️

ふわふわなめらかな泡がワンプッシュで

勢いよく出てきます☺️

洗顔料は泡立てるのが、大変なので
ワンプッシュできめ細かい泡が出るのは嬉しい❤️

細かいなめらかな泡がお肌に
優しく馴染んでくれるのがお気に入り☺️

洗い上がりもよく、
キメの整った肌に導いてくれます❤️

こちらの洗顔料を使ってみたところ

ずっと触っていたくなるようなお肌に❤️


毎朝鏡を見るのが楽しみになってきました☺️

デザインもシンプルでオシャレ❤️

ホワイトを基調としているので、

洗面所に置いてもスッキリしてよい感じです☺️


インテリアになじみやすいオシャレな

デザインがお気に入り☺️


何より朝はバタバタして忙しいので、

ワンプッシュでなめらかな泡が

出てくるのは嬉しい❤️


使用感もよく時短につながるので

お気に入りです☺️

お値段的にもそこまで高くなく、

プチプラなのが嬉しい😆 


高級感があるのにコスパが良く、

使いやすいのがポイントですね☺️



ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

クリアVCフェイシャルローション


合わせて使うと、ずっと触っていたくなるようなお肌に☺️

個人的に高級感を感じられる質感がお気に入りで、リピしたくなります❤️


こちらもお値段的にもプチプラなので、

使いやすいのがポイントですね☺️


コスパが良く、かつ高級感のある

スキンケアを使いたい方にオススメだつい

個人的に思いました☺️




こちらのクリームも以前からお気に入りです❤️

良かったらぜひチェックしてみて下さい☺️


詳しいレポはこちら👇


BORDER FREE cosmetics


では、ご覧頂きありがとうございます😊
気温差ありますので、皆様体調にお気をつけてお過ごし下さい☺️