こんばんは❤️
いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます😊いいねも励みになり嬉しいです😆

後ほどいいねお返しさせて下さい☺️
いつもプチプラ美容の記事をご覧頂いている皆様ありがとうございます☺️




さて、まだまだ寒いですが紫外線も気になりますね😅紫外線対策が欠かせません☺️

いつも美白に力を入れている私ですが、以前からお気に入りがプチプラの
資生堂エリクシールホワイト

トライアルセットは、化粧水30ml、乳液18ml、朝用乳液5mlの内容❤️

しかもWEB限定天然コットン付きとかなりお得☺️1週間程度お試し出来る量だと思います❤️

自分に合うかどうか分かるのに丁度よいサイズですよね☺️


コンパクトなので、旅行やお出かけ時にもピッタリ❤️私は乾燥肌なのでしっとりを選びました*購入時のレポートなので、セット内容は時期により変わる場合もあります。

ホワイトクリアローション
化粧水はサラっとして肌なじみが良く☺️しっとりタイプなので、角質層まで浸透してじんわりくる感じがしました❤️

乾燥肌の私は、さっぱりタイプのものだと今の時期すぐにカサカサしてしまうのですが😅こちらはしっとりタイプなので嬉しい😆
次はホワイトクリアエマルジョン❤️
こちらも割とサラっとしたテクスチャーで肌なじみがよいです☺️こちらも角質層まで浸透している感じで、サラっとはしていますがしっとり感もあり☺️

塗った直後しっとりするものの、嫌なベタつき感がないのも嬉しいポイントですね😊ベタ付きが少ないものがお気に入りです❤️
最後はデーケアレボリューション❤️
こちらが、質感としては塗った直後一番しっとりしています☺️なめらかなクリームで塗りやすく、みずみずしい感じ☺️しかも

SPF50+
PA++++
 紫外線をきっちりガードしてくれるのも嬉しいポイントです☺️

乾燥が気になる今の季節にオススメのプチプラ美白
資生堂エリクシール


美白ケアはHAKUもオススメです☺️





お得なので、良かったらチェックしてみて下さい❤️では、ご覧頂きありがとうございます😊

体調にお気をつけてお過ごし下さい☺️