こんばんは❤️

いつもご覧頂いている方ありがとうございます😊
いいねも励みになり嬉しいです☺️
いいね後ほどお返しさせて下さい☺️



イベントバナー

 

さて、かなり暖かくなってきましたね❤️
今回は楽天で見つけたお気に入りのプチプラ美顔器のご紹介です☺️自宅で簡単エステ

電動小顔かっさ
こちらマッサージモードとホットマッサージモードが切り替えられる優秀な電動かっさ☺️シンプルでスタイリッシュなデザインもお気に入り❤️

マッサージモード振動
通常のかっさに振動が加わる事でより血行を促進させ、老廃物が排出されやすくなります❤️
8500回(分振動)

イオン導入
ホットマッサージモード
ほんのりあたたかさを感じ約45℃まで温度が上がり燃焼をサポートする効果が期待されます
12000回(分振動)
45℃+−5℃熱温度

イオン導入
プチプラなのにすごい機能がついててビックリですよね☺️☺️
アジア人女性の顔、骨格に合わせて作っているのでフィット感も抜群❤️

使ってみて、とてもにぎりやすいなと感じました

使い方は簡単で、電源を入れてお持ちの化粧水や美容液を顔全体になじませ❤️
引き上げるように本体を顔に滑らせるだけ☺️

フェイスラインは、たるみ改善や二重顎対策など☺️あと、ほうれい線にも効果がありそうだなと個人的に感じました☺️
丸みのある先端で刺激して額のシワ対策や目元のシワ対策など☺️

アラフォーになるとたるみ以外にシワがすごく気になるので嬉しいですね😆
ホットマッサージモードだとじんわりあたたかくなって気持ち良いです❤️
もちろん顔だけでなく、ボディにも使えます☺️
マッサージだけでなくツボ押しも☺️

全身流すと気持ちよいのですが、特にお気に入りは首もとやデコルテ、肩など❤️

私はこの辺りが特にこるので、こちらのかっさで流すとかなり気持ちいいです☺️

マッサージだけでなくイオン導入機能もあるので、美容液などの美容成分をより角質層まで浸透が期待できお気に入り😆

日々仕事や家事育児でバタバタなので、自宅でエステのような本格的なケアが出来るのは嬉しいです😆

1台で顔とボディに使え、プチプラなのに優秀すぎます❤️
コンパクトなので旅行などに持っていくのも便利❤️USB充電コードがあるので、簡単に充電できます🔋良かったらぜひチェックしてみて下さい☺️
美白や紫外線ケアにオススメ
アテニア ドレススノー 化粧水セット
エリクシール ホワイト トライアルセット

HAKU メラノフォーカスV





では、ご覧頂きありがとうございます❤️
体調にお気をつけてお過ごし下さい☺️