こんばんは❤️
いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます😊いいねも励みになり嬉しいです😆

後ほどいいねお返ししにブログにお邪魔させて下さい☺️

人気美容サイトONECOSMEさんで記事掲載中です❤️ぜひご覧下さい☺️

「3000円代以下の愛用プチプラスキンケア」



さて、以前に3年で15キロダイエットに成功した経験がありまして、食事には普段から気をつかっています☺️

やはり普段の食事から少しでも気をつける事がダイエットのポイントだと思っています☺️
特に秋はいつも以上にご飯を食べてしまいますね😅

そんな私のお気に入りが
ファンケルの発芽米


元々白米が大好きで沢山食べていたのですが糖質が多いのでかなり太ってしまい😅

ダイエットについて勉強しているうちに発芽米にたどり着きました☺️

発芽米はなんと食物繊維が白米の約5倍と言われております❤️
食物繊維には糖の吸収を抑える働きがありダイエットにも嬉しい😆

しかもパンや白米に比べると糖質の吸収度も低く健康を意識される方にぴったりなんです❤️

かなり栄養や糖質面でオススメなのですが、肝心のお味が気になりますよね☺️
お味について詳しくレポしていきたいと思います☺️
私は慣れているので白米と発芽米、半々位ですが最初は白米多めの方が食べやすいかと思います☺️

程よいプチプチ感が食感がよく、とても美味しい❤️うちの娘も大好きで、白米だけだとあまり食べないのですが😅

発芽米を入れるとプチプチして美味しいーとあっという間に完食☺️

しかも食物繊維やビタミンも豊富なのでお子さんの成長にも嬉しいですよね😆
うちの娘のお気に入りメニューが発芽米のおにぎりにチャーハンです☺️

発芽米は変なくせもないので食べやすく、アレンジメニューにもぴったり❤️

おにぎりは娘も大好きで、特に発芽米を入れたおにぎりは沢山食べてくれるので私も嬉しくよく作ります☺️

チャーハンはパラっとした食感が美味しいので、発芽米の食感と相性がよく大好評❤️

白米より糖質を気にする事なく頂けるのが嬉しいですよね😆
しかも食物繊維やビタミン豊富なのがお気に入り☺️お値段もリーズナブルで嬉しい😆

健康やダイエットを意識される方にオススメです☺️良かったら、ぜひチェックしてみて下さい


私が痩せたヘルシーレシピ
簡単脂肪燃焼スープ




色々なストレス解消に、楽天お買い物楽しんでます笑☺️お洋服可愛いですよね💕

お得なので、良かったらチェックしてみて下さい❤️では、ご覧頂きありがとうございます😊皆様体調お気をつけてお過ごし下さい☺️