こんばんは☺️

いつもご覧頂きありがとうございます😊

いいねも励みになり嬉しいです😆




さて横浜方面に用事がありましたので

ランチはお気に入りの

@pizzacozou さんへ❤️


pizzacozou

食べログページはこちら


関内駅から5分程度と駅近のオシャレなイタリアンレストラン🍽️


店内に大きなスクリーンがあり広々としています⭕️イタリアンと黒毛和牛が頂け、

デートや女子会、ママ会などにピッタリ☺️


今回頂いたメニュー☟


前菜盛り合わせ&デザート付きトスカーナコース


【サラダ&前菜3種盛り合わせ】

【選べる石窯ピザまたは選べるパスタ】


【自家製ドルチェ】

【選べるワンドリンク】 税込1,780円


色々選べてリーズナブルですよね❤️

ちょっとしたご褒美ランチにピッタリ☺️



【サラダ&前菜3種盛り合わせ】


サラダにカルパッチョやお肉等の前菜3種が

最初に提供されます❤️

サラダはシャキシャキしてフレッシュなお野菜が頂け☺️


カルパッチョも味付けがとてもよくあっという間に食べてしまいました☺️



メインは石窯ピザかパスタお好きな方を選べます❤️私は明太パスタが好きなので、イカと明太のパスタをチョイス☺️


パスタもピザも6種類位の中から

選べるので、かなり選択肢の多さを感じました☺️

気分に合わせて色々選べるのは嬉しいですね😃


しかもパスタは大盛り無料なので、

男性や沢山食べたいという方にもピッタリ❤️


今回私は小を選んだので、少ないかなと思いきや具沢山で満足感がすごい👍


イカがこれでもかとゴロゴロ入っていて、明太もたっぷり。味付けも丁度よく最後まで

美味しく頂けます☺️



そして【自家製ドルチェ】


私は前回と同じくティラミスを頂きましたが、食感もよくお味も絶品😋


なめらかなティラミスで本格的な美味しさに毎回ビックリします‼️


本当にお気に入りなので、コストコサイズの容器に入れて販売して欲しい位です😆笑


本当に何を食べても美味しく、

このコースは税込1,780円とリーズナブルなので、ちょっとしたご褒美ランチにピッタリ☺️


非常に人気店なので、ランチはかなりの

混雑が予想されます😅


私も今日いきなり伺ったので、

お席ほとんど埋まっていてカウンターで

頂きました☺️カウンター席ですがゆっくり座れてお料理のライブ感も楽しめて良かったです❤️


確実にテーブル席で食べたいという方は12時前か予約された方がよろしいかもしれません😅


pizzacozou

食べログページはこちら








前回ママ友さんと伺った時は少しだけ

お酒も頂きました❤️ランチからお酒や単品も

頼めて昼飲みにも☺️


オシャレなノンアルコールも沢山あるので

女子会にもピッタリでママ友さんも☺️

喜んでくれました❤️


ご家族で経営されていて、2店舗もあり

すごいですよね😍上大岡には素敵な肉バルも


肉助 上大岡店

食べログページはこちら






肉助さんも以前伺わせて頂きましたが、

本当に素敵なお店で、お料理のクオリティが

素晴らしく黒毛和牛も絶品❤️


何を食べても味付けがとても良かったです☺️

気になる方は@ayako.1981インスタに載せてますのでご覧頂ければ


インスタはこちら


ぜひまた近く行きましたら伺わせて下さいね❤️

ありがとうございます😊


雰囲気もよく美味しいので、

横浜方面の方は良かったらピザコゾウさんと

肉助さんチェックしてみて下さい☺️


では、ご覧頂きありがとうございました❤️

気温差ありますので、体調にお気をつけてお過ごしください🙇