【楽天お買い物マラソン30%オフクーポンあります❤️しかもポイント20倍お見逃しなく‼️】

こんばんは☺️
いつもご覧頂きありがとうございます😊
いいね、コメントも励みになり嬉しいです😆




さて、寒い時期は髪の乾燥が気になりますね😅
乾燥対策に私のお気に入りが
@donan__official 

【DONAN HIGH MOIST & SMOOTH SHAMPOO】【DONAN HIGH MOIST & SMOOTH TREATMENT】

カリスマ美容師のエザキヨシタカさんが本当にこだわった髪の美容液シャンプー&トリートメント❤️

プロが監修していて、サロンクオリティーのケアが自宅で出来るのは嬉しい☺️

美容液シャンプー、美容液トリートメントで
髪に必要な水分量を保ってくれたり、髪を補修してくれたりとこだわりを感じました❤️

とろみを感じるシャンプーは、サラッとしたテクスチャー☺️泡立ちの良さとキメ細やかな泡がお気に入り。





美容駅トリートメントは、少し硬めのしっかりしたテクスチャー❤️伸びがよくしっとり感も感じられて、広がりやすい私の髪もきちんとまとまりました☺️

親子で使ってますが、髪のサラサラにうるさい娘ちゃんも笑☺️「すごいサラサラになる❤️」とお気に入りでした
ホワイトティーの香りも良くてめちゃ癒されます💕









なんと今なら楽天お買い物マラソンで
30%とかなりお得なクーポン出てます☺️
サロンクオリティーのヘアケアがお得に
お試し出来るチャンス❤️

しかもポイント20倍はすごいですね、
私もストック用に早速購入しました☺️

クーポンはこちら💁‍♀️





とてもお得なので、ぜひ
チェックしてみて下さいね⭕️

では、ご覧頂きありがとうございます❤️
気温差ありますので、皆様体調にお気をつけてお過ごし下さい☺️