いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます😊いいねも励みになり嬉しいです😆
後ほどお返しさせて下さい☺️




さて、かなり昔ですが元おデブで15キロダイエットに成功した私❤️
当時仕事が忙しく、なかなかゆっくり料理出来ませんでしたが😅

簡単に作れるスープを飲んで中長期でやせました☺️今回は、簡単で美味しい❤️

以前1週間で1.5キロも痩せた脂肪燃焼スープのご紹介です☺️☺️
脂肪燃焼スープダイエットは、野菜たっぷりのスープを食べるダイエット方法です☺️

脂肪燃焼スープのメリットは
①野菜たっぷりなので食物繊維が豊富❤️
 便秘が解消されるメリットも☺️

②血液がサラサラになって血行が改善❤️
 代謝アップも期待できる☺️

③身体の内側からキレイになるので、免疫力アップも❤️
体調を崩しやすい今の時期にぴったり☺️

このようにダイエットだけでなくメリット沢山でオススメです☺️
次に私がよく作っているデトックススープのレシピを❤️
【材料】6杯分

人参  1/2本
玉ねぎ   1/2個
キャベツ   1/4個
トマト缶  1缶
水   800cc
固形スープ

私はトマト缶はカルディで人気のトマト缶を使っていますが何でも大丈夫です🙆‍♀️
次に作り方をのせます☺️

①玉ねぎ、セロリ、人参、キャベツを細かく切り水、トマト缶、コンソメで煮る

②塩コショウで味を調え、火が通ったら完成❤️

とても簡単ですよね☺️

こちらのスープ、かなり大量に作れるので私は時間がある時に作って少しずつ食べるように☺️

1杯約80カロリーなので、一食こちらに置き換えするだけでかなりカロリーダウンに

具材も野菜がどっさり入っているので、2杯食べたらかなりお腹一杯です😅

本格的に体重落としたい方は2食置き換えでもよいですが、まずは1食置き換えて慣れてからが良いと思います❤️

このスープ食物繊維たっぷりでお通じもよくなるしお肌にもよい効果が☺️
身体も軽くなって調子が良くなるのでオススメです❤️
身体も温まって今の時期にぴったりなので、良かったらぜひ☺️

過去の人気記事
楽天人気品
簡単貯金テク
業務スーパー人気品




お得なので、よかったら☺️
では、ご覧頂きありがとうございます😊
皆様も体調にお気をつけてお過ごし下さい☺️