こんばんは❤️
いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます😊いいねも励みになり嬉しいです😆

いいね後ほどお返しさせて下さい☺️
いつもプチプラ美容の記事をご覧頂いている方ありがとうございます😊




我が家で育てている家庭菜園、

オクラの花が綺麗に咲いてきました💐


オクラは何回か育ててますが、

お花がとっても綺麗でお気に入り😍


トマトも🍅5鉢育てているので、

徐々に実ができて楽しみです😊


さて、今回は美容と健康、ダイエットにオススメ☺️

いつも購入しているコスパ抜群の青汁のご紹介です❤️

プラセンタ入り
輝きの青汁
こちらクーポンで半額になっており30包入りで
こちらのお値段💁‍♀️
かなりお得ですよね☺️
早速3箱追加注文しました❤️

楽天でも大人気で、こちらのお値段とは思えないような高級感のあるパッケージにビックリ‼️

1包1包個別包装になっていて、使いやすく☺️
外出時にも便利です❤️
パッケージもシンプルで可愛いですよね💕

私は半額の時を見つけたら即購入して

現在3箱ストック中です笑☺️


大麦若葉、ケール、抹茶、ゴーヤ入りで

野菜不足のケアにピッタリ❤️


しかもプラセンタエキスや

21種のアミノ酸など美容や健康に

嬉しい成分も沢山☺️

栄養満点なので、お正月太り解消に🎍

おきかえダイエットにも良さそうです❤️

肝心のお味もとっても飲みやすく美味しい❤️

私は牛乳や豆乳でよく飲みますが

ほんのり甘くて飲みやすいです☺️


冬はホットで飲むのもお気に入り☺️

溶けやすいので、パンケーキやお菓子、

パン作りの際に入れるのもオススメ❤️



うちの娘はお野菜の好き嫌いも多いので

写真のようにスコーンに混ぜたり

パン作りの生地に青汁を入れると

よく食べてくれます❤️

野菜嫌いのお子様にもオススメです☺️


普段から青汁マニアで、有名ブランドから

プチプラの青汁10社以上

購入して飲んでいますが、

お値段と味の良さを考えたら

個人的にこちらが一番だと思います❤️



コスパ抜群なのに優秀でお気に入り☺️
お得なので、良かったらチェックしてみて下さい☺️

乾燥ケアにお気に入りのアイテムはこちら💁‍♀️
資生堂スキンケア



今なら人気のマナラホットクレンジングを1週間分もらえるキャンペーン中です☺️

お得な機会に良かったら👇





お得なので、よかったらチェックしてみて下さい☺️では、ご覧頂きありがとうございます❤️
体調にお気をつけてお過ごし下さい