いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます😊いいねも励みになり嬉しいです😆

後ほどいいねお返しさせて下さい☺️

皆様いつも素敵なブログをありがとうございます😊


さて、いつもプチプラの記事をご覧頂いている方ありがとうございます😊

今回はGUお気に入りアイテムのご紹介です❤️

売り場でもかなり目立っていたこちら💁
エアリーバンドカラーシャツです❤️

定価990円ですが、なんと今オンラインで
590円☺️

元々仕事用にホワイトを購入しましたが、
驚きの安さで追加購入❤️
トータル4着になりました笑

可愛くて欲しくなりますね☺️
サイズは幅広くありました

シンプルなデザインが可愛い💕

カラーはホワイトの他に、くすみピンクやパープルなど色々ありました☺️

プチプラなので、様々なカラーで揃えやすいですね❤️


シンプルで合わせやすく☺️

スカートやパンツにも相性抜群です☺️


しっかりしたデザインなので、スカートやパンツでもきちんと感が出てお気に入り❤️

仕事用にスーツとも合わせましたが、とても良かったです☺️



他のカラーも色々ありました❤️
くすみピンクやパープルは、これからも大活躍してくれそうです☺️

どれも可愛いくて全部欲しくなります☺️

プチプラでは、楽天ファッションで購入した
ロペピクニックもお気に入りです❤️
とても人気なので、良かったらチェックしてみて下さい❤️ 

過去の人気記事
代謝アップレシピ
人気の美白美容液 
記事はこちら👇



今なら人気のマナラホットクレンジングを1週間分もらえるキャンペーン中です☺️

お得な機会に良かったら👇





お得なので、良かったらチェックしてみて下さい❤️  では、ご覧頂きありがとうございます😊
体調にお気をつけてお過ごし下さい☺️