おはようございます❤️
いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます😊いいねも励みになり嬉しいです😆

最近バタバタなので、後ほどいいねお返しに皆様のブログにお邪魔させて下さい😅

さて、いつもお得関連の記事をご覧頂いている方ありがとうございます☺️
今回は美味しいクッキーがお得に買えるウォーカー福袋のご紹介です❤️

あくまで過去の内容なので、ご参考までに頂けると嬉しいです☺️

カルディなどで買える有名なクッキーのウォーカー☺️リッチな味わいで美味しいですが、ちょっとお高めですよね😅
私がゲットしたウォーカー福袋は、スーパーにあったショートブレッドフィンガーやチョコチップクッキーなど🍪

定番で人気の商品が4点1500円でした☺️
一つ一つ購入すると2200円相当になるのでかなりお得ですよね😍💕
ちょっとしたご褒美にコーヒーと一緒に頂きたいと思います❤️笑

ちなみにカルディでも内容は違いますがウォーカーのお楽しみ袋が過去にありました☺️

クッキー好きの方は、良かったらぜひチェックしてみて下さい☺️☺️
下にもお得すぎる福袋情報まとめ載せてます❤️

お得な福袋情報
過去の福袋情報なので、ご参考までによろしくお願い致します☺️
大人気ミスド福袋
3coins福袋
キャンメイク福袋
過去の人気記事
毎年人気の福袋
大人気お掃除テク
人気の美白美容液
記事はこちら👇


簡単ヘルシーチョコケーキ
記事はこちら👇


イベントバナー

 


お得なので、良かったらチェックしてみて下さい☺️では、ご覧頂きありがとうございます😊
寒いので、体調お気をつけてお過ごし下さい☺️