いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます😊いいねも励みになり嬉しいです😆
後ほどいいねお返しさせて下さい☺️

皆様いつも素敵なブログをありがとうございます😊



さて、いつもプチプラの記事をご覧頂いている方ありがとうございます😊

今回は楽天ファッションロペピクニック SALE品のご紹介です❤️
タイダイ柄 プリーツスカート 
定価5000円位ですが、なんとSALEで1400円☺️
しかも楽天ファッションのクーポン使用で1000円程度で購入しました❤️
楽天ファッションかなりお得に買えてビックリです‼️

ふんわりした形で可愛いですよね☺️

人気で現在はブルー系なら少し在庫がありそうな感じです❤️

とっても可愛いくて、合わせやすいです☺️


トップスは以前ご紹介した


ロペピクニック 

オーガニックコットンスタンドフリルトップス
定価2500円ですが、なんとSALEで1400円☺️
こちらも楽天ファッションのクーポン使用で1000円程度で購入しました❤️
ピンク、ブルー、ブラックをまとめて購入❤️
可愛くて欲しくなりますね☺️
サイズは幅広くありました

シンプルなデザインが可愛い💕

スッキリしたデザインがお気に入り☺️

プチプラなので、様々なカラーで揃えやすいですね❤️


シンプルで合わせやすく☺️

スカートやパンツにも相性抜群です☺️


しっかりしたデザインなので、スカートやパンツでもきちんと感が出てお気に入り❤️

仕事用にスーツとも合わせましたが、とても良かったです☺️


他のカラーも色々ありました❤️
ピンクやブラックは秋にも大活躍してくれそうです☺️

ロペピクニックはプチプラで可愛いのでお気に入り❤️秋物もどれも可愛いくて全部欲しくなります☺️
とても人気なので、良かったらチェックしてみて下さい❤️ 

過去の人気記事
GU SALE品
ユニクロSALE品
人気の美白美容液 
記事はこちら👇



今なら人気のマナラホットクレンジングを1週間分もらえるキャンペーン中です☺️

お得な機会に良かったら👇



お得なので、良かったらチェックしてみて下さい❤️  では、ご覧頂きありがとうございます😊
体調にお気をつけてお過ごし下さい☺️