いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます😊いいねも励みになり嬉しいです😆
いいね後ほどお返しさせて下さい❤️
いつも業務スーパーの記事をご覧頂いている方ありがとうございます😊
さて、今回は業務スーパーで大人気調味料のご紹介です❤️
姜葱醤 180g  300円位でした
業務スーパーではすごく有名な調味料ですよね☺️
ブログやSNSでも美味しいと絶賛してる方がほとんどです❤️見た目から本格的なパッケージで期待大です☺️
早速鶏ハム、つくねにつけて食べてみました❤️
これはめちゃめちゃ美味しいー☺️☺️
生姜のピリっとしたお味がねぎの油で少しマイルドになり
生姜苦手な方でもかなり食べやすいです❤️
お肉だけかと思いきや、お魚や野菜につけてもめちゃ旨い😋😋
これにつけるだけでワンランクアップします☺️
想像を絶するウマさにビックリしました‼️
これは大人気なのも納得❤️
そして私のイチオシは、
業務スーパーチヂミにつけて食べること
これ本当に美味しくてペロリと食べちゃうので危険レベル😅
皆さん書いてますがこんな美味しいものをお手軽価格で出す業務スーパーすごいですね❤️
これは絶対に買いなので良かったらチェックしてみて下さい☺️

最近の人気記事
大人気キャンメイク福袋
Amazon(アマゾン)11/27-12/1【ブラックフライデー&サイバーマンデー】
現在Amazonビックセール開催中です☺️
お得なので、良かったらチェックしてみて下さい❤️では、ご覧頂きありがとうございます😊
体調にお気をつけてお過ごしください☺️