こんばんは❤️
いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます😊いいねも励みになり嬉しいです☺️
後ほどいいねお返しさせて下さい☺️

さて、まだまだ暑く乾燥も気になりますね😅
さらに紫外線も強いのでお肌にダメージが
今回は、楽天スーパーSALEで50%オフクーポンが出ている、話題のヒト幹細胞スキンケアのご紹介です☺️
ヒト幹細胞スキンケア

ヒト幹細胞って最近話題ですよね☺️ヒト幹細胞は最先端医療から生まれた時世代スキンケア❤️
肌環境やお肌のリズムを整えることで、お肌本来が持っている美しさを引き出す効果が期待できます☺️
「ヒト幹細胞培養液」は、今美容業界でエイジングケア(年齢に応じたケアのこと)において大変注目されている成分❤️
従来の化粧品は、不足した潤い成分を補ったり、肌表面の抗酸化を促したりして肌の活性化を行なってきたのに対し☺️「ヒト幹細胞培養液エキス」は、弱ってしまった肌の細胞そのものの力を強めるという発想でうまれました☺️
シミ、シワやハリ、弾力や乾燥などのお悩みに幅広くケアしてくれそうですね❤️
美容液、テクスチャーはサラッとして肌なじみがよく☺️さっぱりした感じのジェル状で、個人的に使いやすくお気に入り☺️
とてもみずみずしい感じだと思いました❤️塗った直後、お肌がモチモチした感じに☺️
私は乾燥肌なので、乾燥ケアにお気に入りです☺️
クリーム
こちらは、こっくりとしたテクスチャー☺️
リッチな感じで、塗った直後しっとりして保湿力が高いなと個人的に感じました❤️しっとりしているものの嫌なベタつきはなく嬉しい😆
両方ともあくまで個人の乾燥なので、ご参考程度に見て頂ければ嬉しいです☺️
またこちらの化粧水や美容液を使いながら以前ご紹介した電動小顔かっさを使うと、かなり浸透感がアップするような気がしてお気に入りです❤️
こちらの電動小顔かっさ、プチプラなのにマッサージモードとホットマッサージモードまであり☺️
シワやたるみのケアなどに優秀で以前から愛用しています☺️
楽天スーパーSALE中は、さらに半額クーポンも出ていてビックリです‼️

では、ご覧頂きありがとうございます😊
体調にお気をつけてお過ごしください☺️