こんばんは❤️
いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます😊いいねも励みになり嬉しいです😆
今日も一日バタバタだったので、後ほどお返しさせて下さい☺️
いつもプチプラ美容をご覧頂いている皆様ありがとうございます☺️


さて、最近暑いですね😅私は乾燥肌なので、気温の変化があるとカサカサしてしまいます☺️

今回は乾燥対策にオススメなプチプラ美容をご紹介です☺️資生堂エリクシールシュペリエルトライアルセット


エリクシールは私も美白シリーズを使った事がありこちらもオススメです💁‍♀️

詳しいレポはこちら👇



トライアルセットは、化粧水30ml、乳液18ml、朝用乳液5mlの内容❤️しかもWEB限定天然コットン付きでなんと1100円とかなりお得☺️
1週間程度お試し出来る量だと思います❤️
自分に合うかどうか分かるのに丁度よいサイズですよね☺️
コンパクトなので、旅行やお出かけ時にもピッタリ❤️私は乾燥肌なのでしっとりを選びました☺️

リフトモイストローション、化粧水はサラっとして肌なじみが良く☺️
 しっとりタイプなので、角質層まで浸透してじんわりくる感じがしました❤️
塗った直後しっとりするので、乾燥が気になる今の季節にピッタリ☺️
乾燥肌の私は、さっぱりタイプのものだと今の時期すぐにカサカサしてしまうのですが😅こちらは潤いを感じました☺️
次はリフトモイストエマルジョン❤️
 こちらも割とサラっとしたテクスチャーで肌なじみがよいです☺️
こちらも角質層まで浸透している感じがします☺️乾燥が気になる時期に嬉しいですね😆塗った直後しっとりするものの、嫌なベタつき感がないのも嬉しいポイントです😊

最後はデーケアレボリューション❤️
 なめらかなクリームで塗りやすく、みずみずしい感じ☺️
SPF50+
PA++++
 紫外線をきっちりガードしてくれるのも嬉しいポイントですね❤️
梅雨時期だと、あまり紫外線が強くないと思っている方も多いと思いますが😅
春夏まではいかないものの紫外線対策をきっちりしないとかなりダメージを受けてしまいます😅
こちらを朝塗れば、紫外線対策もバッチリ出来るのが嬉しいですね😆
 全体的に潤いを感じ、今の季節にオススメです❤️
ご興味のある方はWEB限定の
資生堂エリクシールシュペリエルトライアルセット
ぜひチェックしてみて下さいね☺️

 


では、ご覧頂きありがとうございます😊

体調お気をつけてお過ごし下さい☺️