こんばんは❤️
いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます😊
いいねも励みになり嬉しいです😆
今日も一日仕事でバタバタなので、後ほどいいねお返しさせて下さい☺️
いつも美容に関する記事をご覧頂いている方ありがとうございます☺️

さて、私も今年39のアラフォーなので普段からシワがかなり気になります😅
おでこやほうれい線など、気付くとかなりシワが出ていて鏡を見るとショックを受けることも😭
そこで、口コミなどを調べコスパ抜群のシワ対策スキンケアをはじめてみました❤️

アヤナスリンクルO/Lコンセントレート

日本初、「シワを改善する」
敏感肌薬用オイル状美容液
こちら美的やVOCEなどの美容雑誌でなんと
ベストコスメ4冠☺️
毎日が忙しい現代女性は気付かずに肌が敏感状態になっている人が増えており😅
ストレスで肌荒れする事も😅
私も日々仕事や家事、育児でバタバタで忙しく疲れていると肌荒れする事があります😭
お肌が敏感な時に使える美容液は嬉しいですね❤️
さらに、敏感肌にはおでこや目の下など細かく刻まれる面ジワとほうれい線などのくっきり深い線ジワが😅
こちらは2つのシワ悩みにアプローチしてくれます❤️リンクルリペアオイルなどで角層を柔軟化し、表皮からシワ改善をサポート☺️
また、ローヤルゼリー発酵液などでコラーゲンを産生し真皮からシワ改善

1度に表皮て真皮の2層のシワにアプローチしてくれるのは心強いですね☺️
さらに伸びの良いオイルを採用することで、顔全体にスムーズに伸ばす事が可能☺️
敏感肌に厳禁な摩擦を避けられるのも嬉しいポイント😆
スポイト状になっていて、テクスチャーはさらっとしています☺️
サラサラしているのでお肌に馴染みやすく☺️
しっとり潤うので乾燥が気になる方にもピッタリです❤️
オイル状のものだとベタ付きが気になるものもありますがこちらは嫌なベタ付きはありません☺️

私は気になるおでこのシワとほうれい線を中心に使っています❤️
サラッとしたテクスチャーなのに、シワが気になる部分にしっとり馴染んでくれるのでお気に入り☺️全顔使用なので気になるところにささっとぬれるところも嬉しいですね☺️
お値段もシワ改善商品としては個人的にリーズナブルでコスパ抜群だと思います☺️
良かったらぜひチェックしてみて下さい☺️
アヤナスリンクルO/Lコンセントレート

では、ご覧頂きありがとうございます😊
よい週末をお過ごし下さい☺️