おはようございます❤️
いつもご覧頂きありがとうございます😊
いいねも励みになり嬉しいです😆
後ほどいいねお返しさせて下さい

さて、昨日の脂肪燃焼スープの作り方です☺️
材料はこちらの記事に載せてます


①玉ねぎ、セロリ、人参、キャベツを細かく切り水、トマト缶、コンソメで煮る
②塩コショウで味を調え、火が通ったら完成❤️
とても簡単ですよね☺️

こちらのスープ、かなり大量に作れるので私は時間がある時に作って少しずつ食べるように☺️

1杯約80カロリーなので、一食こちらに置き換えするだけでかなりカロリーダウンに
具材も野菜がどっさり入っているので、2杯食べたらかなりお腹一杯です😅
本格的に体重落としたい方は2食置き換えでもよいですが、まずは1食置き換えて慣れてからが良いと思います❤️

前記事にも書いてますが、このスープ食物繊維たっぷりでお通じもよくなるしお肌にもよい効果が☺️
身体も軽くなって調子が良くなるのでぜひオススメです❤️
身体も温まって今の時期にぴったり
正月太りを脂肪燃焼スープでダイエットしたいですね☺️☺️

では、ご覧頂きありがとうございます😊
寒いので体調お気をつけてお過ごし下さい☺️