最近人気の美白記事はこちらです☝️

いつもご覧頂きありがとうございます😊

いいねも励みになり嬉しいです😆
今日も後ほど上限300いいねまでお返しさせて下さい
皆様素敵なブログをいつもありがとうございます❤️

さて、いつもダイソーの記事をご覧頂いている方ありがとうございます❤️

今日はダイソーで凄まじい程大人気のポケモンふりかけのご紹介です☺️
売り場でもかなり目立つこちら💁‍♀️
お子様に大人気で、かなり売れてるみたいです

パッケージが可愛いですよね❤️
見てるだけで癒されちゃいます☺️
中はたまごとおかか4袋ずつ、合計8袋です☺️
小分けされてるので、お弁当に便利ですね❤️

お味もとっても美味しくて、うちの娘ちゃんもお気に入り☺️
すぐにふりかけ食べたいって始まります笑

さらに限定のキラキラシールがついてくるのがポイント❤️
ふりかけとシールで100円は嬉しいですよね
娘も可愛いと大喜び☺️
このふりかけ、優秀なので買い占めたくなります

ダイソーでも大人気なので、品切れ続出❤️
良かったらぜひチェックしてみて下さい☺️
では、ご覧頂きありがとうございます😊
体調お気をつけてお過ごし下さい