最近人気の美容記事はこちらです☝️

おはようございます❤️
いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます😊
いいねも励みになり嬉しいです😆
今日も上限300いいねまで後ほどお返しさせて下さい☺️
皆様いつも素敵なブログをありがとうございます😊
さて、いつもカルディの記事をご覧頂いている方ありがとうございます
今回もカルディで大人気の瀬戸内レモン塩ラーメンのご紹介です❤️

カルディで沢山ある瀬戸内レモンシリーズ🍋

どれも美味しいく、ラーメンも人気みたいです☺️
入荷してすぐ売り切れちゃうみたいなので、即カゴに入れました☺️

パッケージが爽やかで美味しそうですよね☺️
リニューアルという事でお味が楽しみです❤️
カップラーメンなので、お湯を入れて3分まつだけ笑☺️手軽さが嬉しい😆

レモンの香りがよくて食欲をそそります🍋

チキンベースのスープにレモンの酸味が加わってとっても美味しい❤️

具も卵やチキン、キャベツなど色々入っていました☺️

レモンでサッパリ頂けるので、最後まで美味しく頂けます❤️

夏休みは結構食事を何にしようか悩みますね😅
毎食作るのは大変なので、たまには手軽にいきたいですね笑

カルディでも大人気なので、良かったらチェックしてみて下さい☺️

では、ご覧頂きありがとうございます😊
皆様よい週末をお過ごし下さい☺️