最近人気の美容記事はこちらです☝️

おはようございます❤️
いつもご覧頂きありがとうございます😊
いいねも励みになり嬉しいです😆
今日も後ほど上限300いいねまでお返しさせて下さい☺️
皆様いつも素敵なブログをありがとうございます😊

さて、夏休みも終盤戦ですが、お昼ごはんを毎回作るのはなかなか大変ですよね😅
今回はそんな時にピッタリなお助け商品笑☺️

カルディ商品の中でもオススメな、瀬戸内レモン塩やきそばのご紹介です❤️

結構売り場の目立つところにあってお値段180円程度☺️
セールの時は若干安くなっていました☺️
パッケージがとても美味しそうですよね❤️

レモン香る塩やきそばって間違いない感じがします笑☺️
熱湯4分という手軽さも嬉しいですね😆
中の具材が少なめだし、カップ麺なのでどうかなとあまり期待せずに食べてみましたが😅

この麺が想像を超えてめちゃめちゃ美味しい‼️

ちょっと太めというかパスタのフィットチーネのようにオイルに絡み合い☺️

塩味もほどよく、麺自体が美味しくてあっという間に完食してしまいました😅
レモンの酸味がある香りがよく、今の時期にぴったり❤️

最近食べたカップ麺的なものの中でナンバー1の美味しさです❤️

そのまま食べても良いですが、ちょっとお肉を足したり桜エビを足して豪華にしても良さそうです☺️

お手軽だし想像以上に激ウマで、私だけでなく娘もかなりお気に入りです笑
娘が小さい時はカップ麺なんてひどい😭😭
と思いごく最近まで全く食べさせていませんでしたが😅
今は小学3年生なので、たまには良いかなと☺️

ただ、部分的に辛いところもある為、お子さんとでしたら取り除くか小さいお子様にはオススメ出来ません😅

カップ麺を超えた美味しさで手軽なので良かったらチェックしてみて下さい❤️

では、ご覧頂きありがとうございます😊
毎日暑いので、体調お気をつけてお過ごし下さい