最近人気の美白記事はこちらです☝️

こんばんは❤️
いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます😊
いいねも励みになり嬉しいです😆
後ほどいいねお返しに皆様のブログにお邪魔させて下さい☺️☺️
皆様いつも素敵なブログをありがとうございます😊


さて、いつも美容や健康に関する記事をご覧頂いている方ありがとうございます☺️今回は世界で大人気のララムーンのご紹介です❤️

女性の皆様なら、デリケートな時に使用するナプキンやパンティーライナーはかなりこだわりある方も多いと思います😅

私も少しでもスムーズにすごしたいと思い口コミなど調べてドラッグストアなどで買っていましたがイマイチ使用感に納得出来ず😅

何かよいものはないかと思い、ネットなどで色々調べたら世界で大人気のこちらを見つけました☺️
ララムーン

世界83ヶ国、約900万人の愛用者☺️肌に優しい表面材を使用、今までにない着け心地を実感
ムレや不快感を防ぐ全面通気性でいつでも清潔&快適

今まで聞いた事がない商品でしたがあまりに口コミがよく☺️
かなり品質にこだわりを感じたので、とりあえず一度お試ししてみる事に❤️
お試しセットがあるのが気軽で嬉しいです😆
今回は気になる、パンティーライナーのレポをしていきます☺️☺️
パッケージがシンプルで可愛いですよね💕
ナチュラルな感じがお気に入り☺️

パンティーライナーは薄いのに表面がサラっとしている感じです❤️
私は今まで、こういった商品にあまり大差がないかと思っていましたが😅

圧倒的なサラサラ感にびっくり‼️時間が経っても着けてる事を忘れる位着け心地がよく感動😭😭

商品一つでこんなにも不快感が軽くなるのにびっくりしました‼️

こまめに取り替えば、今まで使っていたものでもそこまで気にならないのですが😅
やはり仕事が忙しく出来ない時もあり、時間が経つと段々不快感が感じられ😭

ララムーンに関しては仕事がバタバタでなかなか変えられなかった時もサラサラ感が続き
着けている事を忘れる位でした😅

こういった商品の使用感が良いとストレスが減り体調などにも良い効果があるそうです☺️
仕事や家事育児で忙しいと、少しでもストレスフリーに気持ちよく過ごしたいですね☺️

もし、今までのナプキンやパンティーライナーの使用感に不満をもたれている方には、口コミもよくかなりオススメです❤️

ララムーン
良かったらぜひチェックしてみて下さい☺️☺️

では、ご覧頂きありがとうございます😊
皆様よい週末をお過ごし下さい☺️