いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます😊
いいねも励みになり嬉しいです😆
後ほどゆっくりいいねお返ししにブログにお邪魔させて下さい

いつも美容に関する記事をご覧頂いている方ありがとうございます☺️

さて、先程も紫外線対策の記事をアップさせて頂きました☺️
やはり塗る日焼け対策は日常的なので重要ですよね❤️しかも毎日塗るので、やはりコスパが良いのが欲しいなと思い
以前からスキンケアでお気に入りの
レシピスト 夏の限定キャンペーン

こちらを注文しました☺️

スキンケアについてご興味ある方は、良かったらリブログをご覧下さい❤️
ただ、以前の冬のキャンペーン内容なので現在の内容は公式サイトをチェック頂ければ☺️

レシピスト夏のキャンペーン
ボディパウダー、日焼け止め、BBクリーム付きでなんとこのお値段‼️

かなりプチプラですよね☺️
しかもボディパウダーの香りや日焼け止めの種類まで選べるのがレシピストの方がすごいところ❤️

早速使用感などレポしていきますね☺️☺️
まず、おしろい要らずのBBクリーム

私はライトナチュラルをチョイス☺️
ナチュラルもありますので、お好みに合わせて選べます❤️

こちら1本で、下地、ファンデ、おしろい機能まで
夏は暑くてスキンケアも時短で済ませたいのでこれは嬉しい😆

テクスチャーは柔らかめでさらっとしており
お肌を綺麗にカバーしてくれます❤️

時間が経っても崩れにくいのが嬉しい😆
こちら1本で優秀なので、忙しい時にも助かります❤️
さらっとなめらか日焼け止め

こちらも化粧水のようにみずみずしいタイプと選べますが、乾燥肌の私はなめらかなタイプをチョイス☺️
軽い質感がお好みの方はそちらがオススメです❤️

さらっとなめらか日焼け止めは、柔らかなテクスチャーながらもしっとり馴染んでくれて

かといって嫌なベタ付きはなく今の季節にぴったり☺️☺️さらに

SPF50 PA++++
日焼け対策もバッチリ👌
こちらと先程のBBクリームで夏のスキンケアとメイクに心強いです❤️
最後はボディパウダー

さらっと美肌のボディパウダー❤️
暑い夏はベタ付きやすいですが、こちら使うと驚くほどサラサラになり気持ちよい☺️

パフの質感もよく、ついつい使ってみたくなります☺️
香りはローズの香りをチョイスしました
ふんわり優しいローズの香りに癒されてます❤️

もちろん無香料もありお好みで選べるのもポイントに☺️
こちらのキャンペーン、単品ずつでも購入出来ますが可愛いパウダー用のケースがついてくるので私は3点セットにしてみました☺️

どのアイテムもプチプラなのに優秀でびっくり‼️
まさに今の季節にぴったりで大活躍です☺️

日焼け対策にお悩みの方やプチプラで良いものをお探しの方にオススメです❤️

ご興味ある方は、良かったらぜひチェックしてみて下さい☺️
レシピスト夏の限定キャンペーン

では、ご覧頂きありがとうございます☺️
よい週末をお過ごし下さい☺️