最近人気の美容記事はこちらです☝️

おはようございます❤️
いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます😊

いいねも励みになり嬉しいです😆
今日も後ほど上限300いいねまでお返ししに皆様のブログにお邪魔させて下さい☺️
皆様いつも素敵なブログをありがとうございます❤️
さて、いつも100円ショップの記事をご覧頂いている皆様ありがとうございます😊

今回はキャンドゥ新商品、手塚おさむさんシリーズのご紹介です❤️

キャンドゥの売り場でかなり目立っていてあまりの可愛さにビックリ‼️

リボンの騎士を始め手塚おさむさんの人気キャラが大集合☺️
私はメモ帳をとりあえず購入しました❤️

可愛いイラストと使いやすいサイズ☺️
ちょっとしたメモを書くのに便利です
娘ちゃんに自慢したらいいなーと褒められました笑☺️

娘ちゃんと一緒に使っていきます❤️
他にもキュートな文房具が沢山ありました☺️
可愛いすぎて全部買い占めたいです
今日から連休ですね☺️
私はお仕事もありますが、娘と少しゆっくりしたいと思います❤️

皆様よい週末をお過ごし下さい☺️
では、ご覧頂きありがとうございます😊