こんばんは❤️
いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます😊
いいねも励みになり嬉しいです😆

いつも美容関係の記事をご覧頂いている方ありがとうございます😊
さて、15キロ痩せた経験からいつもダイエットは心がけるようにしてます

薄着の季節になり本格的に頑張りたいですね☺️

今回は、入浴時におススメのリンパマッサージをご紹介です❤️

ほぼすっぴんの写真ですみません😅

まず、入浴時など身体があたたまっている時に写真のように鎖骨のあたりを軽くグリグリ


あと首の筋あたりを上から下に軽く流します☺️

力はそんなに入れなくても大丈夫です❤️
できればジェルなどで滑りやすくすると🙆‍♀️

このあたりはリンパが集中しているので、軽くマッサージすると老廃物排泄の流れが良くなります☺️☺️

巡りがよくなると痩せやすい体質に❤️
しかも美肌や肩こり解消も期待☺️

私肩こりがひどいのですが、このマッサージをしてからかなり良くなりました☺️
やはり老廃物を流して巡りをよくするのは大切ですね☺️

良かったらぜひお試ししてみて下さいね
ではでは❤️


Instagram

@ayako.1981

記事下のリンクから飛べますので良かったら見て頂ければ嬉しいです😊😊



脱毛で大人気❤️私も無料カウンセリングに行きましたが勧誘はありませんでした☺️まずはハンド脱毛も出来る無料カウンセリングがオススメ