おはようございます❤️
いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます😊
いいねも励みになり嬉しいです😆
今日も上限300いいねまで後ほどお返しさせて下さい🙇‍♀️
コメントも徐々にお返事してますので少々お待ちくださいませ☺️


簡単レシピの記事をご覧頂いていた方ありがとうございます😊
今回も可愛いくて5分程度で完成❤️
超簡単でダイエット中にもピッタリなヘルシー蒸しパンのご紹介です☺️


ホットケーキミックス 200g
卵 1個
牛乳  150g
ヨーグルト 大さじ2


これらの材料を混ぜて、カップに入れレンジで3分ほどチンするだけ❤️
本当に簡単であっという間に出来ちゃいます☺️☺️


可愛さのポイントは、色付けと桜の塩漬けですね☺️
ピンクの食紅は少し入れるだけで簡単に可愛くなるのでオススメ❤️

緑色は、粉末抹茶を使って色付けしてます☺️

桜の塩漬けも、お菓子やパンに入れると一気に春っぽくなります☺️

どちらもネットで購入しました❤️



なかったら入れなくても大丈夫です🙆‍♀️
すごい可愛くてこれからひな祭りにもピッタリですよね❤️

ちなみに去年のひな祭り料理です☺️
娘が可愛いと褒めてくれるので今年も頑張ろうかな笑☺️

ホットケーキミックス自体が少し甘いので、お砂糖は入れていません
かなりヘルシーだと思います❤️
ダイエット中のおやつにもピッタリです☺️
もし甘めがお好きなら少しお砂糖を足して調整してみても

簡単ヘルシーな蒸しパン、良かったらぜひお試ししてみて下さい☺️☺️



ちなみにお料理で有名なサイト
レシピブログさんでイチオシブログとしてご紹介頂きました❤️

ありがとうございます😊
今日限定なので笑
良かったらご覧下さい

ではでは❤️