vivo 11th ANNIVERSARY LIVE | Glass Beads ぴぃどろはうす

Glass Beads ぴぃどろはうす

わたし、とんぼ玉 生みます!

もう・・・

当初、このブログに付けたタイトルの意味すら、

忘れ去ろうか・・・という勢いのブログになっておりますwww

 

またもや LIVE 告知です~(๑•̀ •́)و✧

既にご存じの方もいらっしゃるかと存じますが、
私共 vivo!
なんとめでたい事に!
この令和1年11月11日に結成11周年を迎える事となりました。

こんなに【1】が並ぶ時に記念日を迎えるなんて事、
めったにあるもんじゃ~ないですよね!!( ゚д゚ )

そこで!

やります!
やっちゃいます!
思いっっっきり思い切ってw

『vivo 11th ANNIVERSARY LIVE』

以下、詳細です!

*************************************************



『vivo 11th ANNIVERSARY LIVE』

◆日 時 2019,11月24日(日)
     OPEN 11:30  / START 12:00 
◆会 場 Live Space CAVALLINO
     (JR川口駅東口より徒歩5分)
◆チケット 1,000円 (Drink別500円)
 ※チケットのお求めは…
  ●CAVALLINOへ直接ご連絡の場合
    電話 048-258-0603
  ●vivo Mail vivoxgospel@gmail.com
    お名前、電話番号、枚数をお知らせください。
  ●各メンバーからもお求め頂けます。
 ※全席自由。当日、ご来場順にお席をお選び頂きます。

【vivo Official Web Site】
http://vivoxgospel.blog.fc2.com/?pc

  *************************************

更に!!
当日は、ご来場の皆さんが一緒に歌唱・演奏できる、
【vivoといっしょ】というコーナーがございます!

曲目は、『見上げてごらん夜の星を』です。

下記のYoutubeのサンプル音源をご参照頂きご準備ください。

 

   
    https://youtu.be/F8s84Khzf9Y

歌の参加は勿論!
楽器をお持ちの方は、是非ご持参頂き、
当日は、一緒に会場を盛り上げて頂きたいと思います!

*************************************************

どうぞお誘いあわせの上お気軽にお越しください!
皆様のご来場を心からお待ち申し上げます!