{37FC5B3C-E769-4C4F-8C17-BDBB60F6B55A}

 

{BEF129F7-0FB9-443E-B498-89A9C99B213F}

 おはようございます❤️

先日ルミエパリさんにお邪魔させて頂きました☺️

ルミエパリは、東京・恵比寿にある都内最大規模のエステティックサロン&スパ🌸

いま話題のエイジングケア成分 ILG(アイエルジー)使用の「ILGダイアモンドスキン フェイシャル」を☺️

場所も恵比寿ガーデンプレイスタワーで、エントランスからラグジュアリーな雰囲気です🌸

{7EE19C61-D56F-48EA-99B2-DB9BD4A341A1}

 

 

{90FDEC1C-1313-41A1-A32A-61A5720AD304}

 

 

{2CB1C3CB-C042-40B8-BA54-73928C751988}
ロッカールームやエステの個室もとてもかわいらしい雰囲気❤️
全体的にパリの街並みをイメージした感じとのこと☺️
ロッカールームは電子キー的なもので管理できるのでセキュリティも安心🌸
こちらで専用のガウンにお着換えします☺️
なんだかこれだけで気分が上がりますね❤️

 

 

{AB4D6777-164D-465F-970F-DC4E802CAA80}

 

 

{97FADDC1-11EB-4EB6-8932-B0527A6D8AB0}
個室のエステでは、お部屋専用のサウナルームがあるお部屋も❤️
個室でサウナなんて本当に贅沢ですね☺️
またお部屋ごとに内装や雰囲気が変わるので、その日の気分によって合わせても🌸
いよいよベッドでの施術がスタートです☺️

 

{6D586EEE-8B11-4469-ABAA-492C86B44E84}

{B6AC7B92-5656-4700-AE07-7AA8D18B4D1E}

 今回体験したのは、クレンジング→毛穴のつまり汚れ除去→パッティング→マッサージ→ホットワックス→化粧水マスクでした☺️

力加減が絶妙で、強すぎず弱すぎず❤️

心地よい力加減でマッサージしてくれるので、本当に気持ちよいと思いました🌸


ホットワックスはかなりあついので最初ビックリしましたが、終わった後はお肌がツルツルに❤️

施術中も集中して落ち着いた雰囲気の中で受けれるでリラックスしたい方にピッタリ☺️

エステによっては、施術中もお話しなきゃいけないストレスを感じるところもたまにありますね😅

こちらではゆったりとした空間で、音楽が流れ心地よく過ごせるので本当に癒され🌸

 

{D994D29B-2CB7-4A71-A5E5-736D50BD2F37}

 

 

{CF4BF3F8-75E9-4CAD-90E2-874FAF96E9CD}

 

 

{CA69530B-2994-4044-BF99-68CEF0028FD4}
パウダールームも天井が高く、広々として高級感が☺️
こちらでメイクのお直しなどして帰ります❤️
パウダールームもキレイなので、エステした後も気持ちよく帰れるのがいいですね🌸
 
とても丁寧に接客して頂き、本当に癒やされました☺️
こちらは一回だけのコースも、継続して通えるコースもあります🌸
かなり癒されると思いますので、自分へのご褒美などにおススメです❤️
 

ルミエ・パリ ファンサイト参加中