あの悪夢 再び・・ | 映画のおはなし ■ B'zなmainiti !!

映画のおはなし ■ B'zなmainiti !!

B'z ☆ 映画 ☆ B'z ☆ 映画 ☆ B'z ・・・そんな日常

    ・・・・・
        だったのは10年以上も前のこと
            最近あまり観てないなぁ・・・映画

kyaroの今年の初映画は、 『ワールド・オブ・ライズ』

デッカちゃんのあれですね。


昨日、久々のレイトショーでございます。

『チェ 28歳の革命』も観たくてどちらにしようか非常に迷ったのですが、『チェ 28歳の革命』はまた来週ということで。


連休最後の夜なので(狙いどおり)人が少ないです。

会社のKから、「けっこうグロイよ!」と言われていたので少しドキドキしながら観たのです。

kyaroの大好きな “スパイ系でアクションでドンパチで” それはもう、おもしろいおもしろい!!


細切れに話が進んでいくのですが・・・(いや、つながってはいるのですが・・・)


話がだいぶ進んできたところで、

あれ!?

なんだか、話がつながっていなくね?

なんか、おかしいよ!?  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆?


そのまま、観ていると、

あれ!?   また!?  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆??











ふと頭をよぎった、あの 『ボーン・スプレマシー』  の悪夢

なんとなく、暖かくていい気持ちと思っていたら、はいはいそうですよ。

またしても、転寝したと思われ・・・・・  ((>д<))


あぁ~~~、楽しみにして観にいったのに、途中の話がわからないよぉ  しょぼん


kyaroには、レイトショーは無理だ・・・  しょぼん汗