あかーーーーーーーーん!!!!! | カリスマ 一条のブログ

カリスマ 一条のブログ

G.O.G 本店 CLUB EST
代表取締役
☆一条 沙羅☆

新店舗 CLUB ELITE
〜近日始動〜


みんな、見てねー(´・Д・)」





えーーーーーー。
一条沙羅、人生で初めて
只今入院中ですww
一昨日の夜中?
救急車で○○病院へ行き
診察されると

Dr.「うん。緊急入院」
俺「えっ本気ですか?」
Dr.「結構、危ないよ?」
俺「 _| ̄|○ 」


まっこんな感じ?(笑)
いきなり過ぎるだろっ!?笑





しかも、

Dr.「どこの病院で診察受けてたん?
よくここまで耐えたね!」
俺「ここの病院です」
Dr.「・・・っぢゃあ、とりあえず
採血とレントゲンとか
して行きましょうか!」



おぉぉおおぃ!!!!笑
流したよね?
明らかに自分とこの病院のミス
掻き消したよね?(笑)
まっもうええねんけど( ̄▽ ̄)





なんやかんやあり
病院も移動させられ
来週の水曜まで一週間入院です(´Д` )
暇過ぎてバビる。
同じ病室の人が
芸人のオール巨人?の声に激似で爆笑。
ナースのお姉さんにホストって言ったら
鼻で笑われました(笑)


{BA359273-3F4E-4FEF-9B40-1EB1A2484BD6:01}



装飾品全部着けて
ナース待っとこかなww
つか、ナースコールの代わりに
ティアベル一生チリンチリン
言わしとこうかww
















あーコンちゃんに逢いたい...



{DF6FD66D-8217-40F4-9F3A-F3F36A8C8FA1:01}





大阪 ホスト ミナミ EST 一条沙羅