【キャリアデザイン中嶌ゼミ】は2012年9月からスタートし、約12年間の活動を続けてきましたスターこのたび第11期ゼミ生の13名全員が、無事に卒論・ゼミ論を提出し終え、2024年1月19日(金)の授業をもって、3年間にわたるゼミ活動の有終の美を飾りましたキラキラ一人ひとりが粒ぞろいで、明るく、他者への愛情やサービス精神も旺盛で、思考もちゃんとした大人で…大変優秀な彼らのゼミナールを最後まで担当できたのは私の財産になるといえるほどのものでしたラブラブ ちなみに、内定先は、市役所職員5人(うち、警察官と行政職のW合格者は2人)、準公務員2人、民間企業6人です合格合格合格★3月9日に予定されている追いコンで本当の解散になります。・・・・と思うでしょ?

一人ひとりに表彰状を渡すことができました!

思いの外、みんな喜んでくれましたね・・・グッド!

 

ペタしてね