成田→桃園国際空港→台中→台北→桃園国際空港→成田と、航空機・Ubas・徒歩・タクシー・MRTを駆使して一人旅・・・音譜

 

といっても、プライベートではなく国際学会(17thADCS)の発表が目的。急遽、口頭発表が決まったこともあり、現地入りの3日前にチケットを押さえるバタバタぶりあせる開催校(国立台中教育大学)2年生の彼にはとても親切にしてもらい大変お世話になりました~道案内にせよ親切な人柄に触れ、旅行先としての台湾人気を肌で感じ取ることができましたグッド!スター今回の発表ではPPTスライドを基本的に全英語&発表2本と欲張りましたグー0泊2日の強行でしたが、何とか無事終えることができました。ご招待くださった総会長の先生にも感謝いたしますウインク 今度はゆっくりと台湾を満喫したいですびっくりマーク

ペタしてね