{A6AE7EA0-ECA9-4251-A453-C1CDB8B58467:01}


ラーメン食べてきましたラーメン!



しんのすけです(・Д・)ノ




{1927CE11-F6B7-4333-8414-937A8232E9E7:01}


ここ!



{B4828BAF-4BF8-41FA-8396-9F5A77596EC3:01}



こんな麺


{5FC22B7B-4701-4F03-8480-A5AEF0A1FC72:01}



{F87F0E70-75C0-46F6-95B6-DA289E75A908:01}



玉子もいい感じ(・Д・)ノ



ほどよい半熟に



ほどよいニンニク風味?




塩ラーメンとかめったに食べないけど


女性とか



こってり系がきついなーって思うような人には





いいかもね!




めっちゃ腹減ってるときに行ったら個人的には物足りない感あるかもだけど



スープもごくごくいける!




場所は新宿!




僕が食べたことある塩ラーメンランキングなら1位だね!




そもそも塩ラーメンをほとんど食べたことがないけどwww




塩ラーメンとか



あっさり系ラーメンが食べたい人には



ぜひオススメ!




新宿に行く機会があれば




ぜひ!





ただ、比較的近くに二郎があるため




そっちにつられていかないよう気をつけてください…




僕なら




二郎行っちゃいそうだwww

















塩。さんからの投稿