photo:01





うまでした!



photo:02






うま!



photo:03








まーTwitterでもちと触れましたが



僕24時間以上タバコ吸っていません。



べつに禁煙してるわけじゃないんですけど



ただ…ただ…偶然…




吸いたくなったら我慢せず吸おうw



いや一日我慢したんだしせっかくだからちょっとは我慢しようwww



こーやってサラッと書いてるけど丸一日タバコを吸わなかったって


僕の中ではとにかくすごいニュース!






まー明日くらいにはまた平常通りかねwww



もういっそのこと吸いたいって気持ちが消えてくれたらいいのに(*_*)






タバコってほんとに吸う意味ないよねwww


体に悪いし金もかかるし吸わない人からしたらいい迷惑だろうし



吸う意味わからんやろ?w


でもねー



タバコうまいんだよねーw



タバコがうまいて意味わからんやろ?w


煙やもんなwww



でもね




うまいんだよタバコwww



タバコ吸ってないととにかく口が寂しい(*_*)



なにか食いたくなる!



これほんとにタバコやめたら絶対太るわ(*_*)









タバコと今後どう付き合って行こうさんからの投稿


iPhoneからの投稿