たまたま見た

おとといのSONGS

 

HYがゲストだった。

 

 

 

 

 

HYの366日

 

とある人に

教えてもらわなかったら

 

私は

 

HYもこの歌も

きっと知ることなく

 

今を過ごしていたと思う。

 

 

友達って

何なんだろうね。

 

小学生ぐらいまでは

 

男の子も女の子も関係なく

友達になれたのに

 

大人になればなるほど

 

異性とはなかなか

友達にはなれない。

 

 

周りのみんなからは

 

あること無いこと

詮索されるし

 

女友達からは

異性前提で話をされるし。

 

 

私は大人になっても

 

男女関係なく

友達になりたいけれど

 

やっぱ難しいのかなぁ。

 

 

…なんて

 

この歌を聴くと

 

楽しかったあの日々を

 

つい

思い出してしまうのです。