今日はお昼から

 

昨夜残った

スパークリングワインをシャンパン

 

あぁ、何ていう

不良妻(笑)

 

 

仕事は好きだけど

 

仕事が無いなら無いで

ダラダラしちゃえる私。

 

 

だからかしら

 

昨夜、夫から

 

「ピースは国内外」

 

「どこでもたくましく生きていけそう」

 

・・・と、言われた(笑)

 

 

そうね

 

自分の唯一の

取柄といえば

 

柔軟性ぐらいだから(^-^;

 

 

 

 

 

 

昨日、夕飯を作る際

ラジオから流れていた曲

 

AirplayShould We Carry On

 

 

思えば私

 

幼い時から本能的に

「いいな」って思う曲は

 

洋楽のAORが多かったなー。

 

 

だからかしら

 

偶然にも数年前

 

日本のAORと言われる

杉オメを聴いて

 

心打たれたのは。

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

ずっと好きだったこの歌も

 

Airplayだったとはおーっ!飛び出すハート

 

 

わたし

 

洋楽はメロディから

好きになるので

 

曲名やアーティスト名って

 

正直、昔からあんまり

気にしてなかったのよね(^▽^;)

 

 

外は梅雨空だけど

 

私の心は晴れ模様ほっこり晴れ