夫のこと

洗濯のこと…etc

 

この週末

 

色んなことで

イライラしていた私。

 

 

こんなにイライラしたのは

いつぐらいぶりだろう汗

 

 

こういう時は…と

 

杉様&要さんが

大都会を熱唱する

 

スタレビの

薬師寺ライブを見ながら

 

心落ち着かせて

いたのだけれど

 

 

その横目に

チラッと見えたのが…。

 

 

 

 

 

 

 

な、何ですか

 

この素敵な

観光PR動画はキラキラキラキラ

 

 

種子島

 

テレビや雑誌で

見ていて

 

もともと

素敵な所という

 

認識はあったけど

 

 

杉様がPRすると

 

さらなる

島の魅力がキラキラキラキラキラキラ

 

 

杉様を観光大使に

オファーするだなんて

 

種子島観光協会

 

何てハイセンスな

スタッフ(´艸`*)音譜

 

 

つーか、杉様

 

私の町にも

 

海や森が

あるんだけどなー。

 

素敵な杜や神社も

あるんだけどなー。

 

 

あぁ

 

私の町の観光大使にも

是非なってほしい。

 

 

んでもって

 

時々酔った勢いで

出演OKして

 

町のお祭りで

歌ってほしい(≧▽≦)ラブラブ

 

 

そんな夢が叶うよう

 

わたし

 

町の観光協会で

働こうかしら(笑)