昨夜、ネットを見ていたら

 

「KANタービレ〜今夜は帰さナイトフィーバー〜」

11月に横浜で開催される模様。

(なんか、生さだのタイトルみたい(笑))

 

 

以下、スタレビ他

 

今回のホストの皆さんからの

メッセージです ↓↓↓↓↓

 

 

KANさんを愛するすべての皆様へ

 

11月12日に「KANタービレ 〜今夜は帰さナイトフィーバー〜」を開催します。

昨年11月12日、我々の掛け替えのない友人KANさんが亡くなりました。

 

もう半年が経とうとしていますが、未だに彼がいないことに慣れません。

 

気がつけば彼の歌をくちずさみ、今はどうしてるのかな、と思う日々です。

でも、不思議と彼の思い出を辿れば出てくるのは笑い話ばかり。

最後まで本当に素敵な友人でした。

 

彼がどれだけ素晴らしい曲を創ってきたかは

皆さんがよくご存知のことと思います。

 

でも残念ながら彼が亡くなってしまった今

生で彼の歌を聴くことはできなくなってしまいました。


ただ、その彼が生前つぶやいた言葉があるんです。


あるイベントにゲストで呼ばれたとき、彼は自分でピアノを弾きながら

わざわざ自分の曲をある著名な方に歌わせました。

自分がそこにいるにも関わらず。

 

そして彼は言いました。

「僕の曲って、僕が歌うより上手く歌ってくれる人がいるんだよねぇ」。

 

KANさん、僕らはあなたのその素晴らしい曲達を歌いに集まりますよ。

 

命日の11月12日、僕らは大好きな「KAN」の歌を歌うための

ライブを行います。

 

僕らだけでなく、生前親しかったたくさんのゲストも歌いにきてくれます。

その歌のすべてはKANさんへの愛です。

 

そして何よりもうひとつ。

このライブでは歌だけでなく、あなたのその稀有な、不思議な

めんどくさい人間性も語らせていただきますよ。

 

皆さんもこの日、「KAN」の素晴らしい曲達と思い出を

よければ一緒に。

 

KANさんのための素晴らしい夜になることを願っています。

 

スターダスト☆レビュー、馬場俊英、スキマスイッチ、秦 基博

 

 

今回のライブのタイトルにもなっている

今夜はかえさないよ音譜

 

 

 

 

 

 

この頃のKANちゃん

 

本当に可愛くて

ジェントルマンで大好きラブラブ

 

 

そして

 

上記のメッセージにも

書かれていた

 

稀有な、不思議な

めんどくさい人間性が

 

私も大好きでした。

 

 

(こんな贅沢なライブがあっただなんて!)

 

 

 

杉オメにKANちゃんまで…。

 

 

今年は私

 

横浜に呼ばれているような(笑)