あぁ

 

夢のオメガのライブから

今日で1週間かぁ…。

 

時が経つのは

早いなぁ。

 

 

さて

先週の京都神社

 

どこを観光しよう?

ってなったとき

 

「京都といえば…。

やっぱ金閣寺キラキラ

 

「金のパワーを思いっきり

浴びたいよねキラキラ

 

・・・という

 

夫との満場一致により

金閣寺へ。

 

 

久しぶりの金閣寺

 

青空と新緑との

 

コントラストが

とても美しくてキラキラ

 

 

そして

 

やはり

 

いつ見ても

神々しくてキラキラキラキラキラキラ

 

 

その「金」のパワーを

浴びたからか

 

いつもは私

 

京都でおみくじを引くと

 

かなりの確率で

「凶」なのだけど

 

今回はなんと

「大吉」だった。

 

 

んでもって

 

この金閣寺パワーの

おかげか

 

この日は一日中

何もかもが良い流れで

 

オメガの

バックステージの抽選も

 

1公演目のときは

 

自分の席とはほど遠い場所の方が

当たっていたのだけれど

 

今回は、ものすごい近い席の方々が

当たっていて。

 

 

観光に来ていた夫からは

 

「でも、ハズレたんだよね」

 

・・・って、冷静に言われたんだけど(笑)

 

 

でも今回

 

「うわっ、自分かもキラキラ

 

っていう、ドキドキ感が

味わえただけでも

 

それはそれで

とっても嬉しかったなニコニコ

 

 

しかし…。

 

いつも京都の神社仏閣では

「凶」が出るのに

 

今回は「大吉」

…ってことは

 

もしかしたら

 

これは

金閣寺ではなく

 

オメガの力?とも思った

私なのでした(笑)

 

 

そうそう、関西といえば…。

 

先日、キダ・タロー先生

お亡くなりになりましたねぐすん

 

 

私のキダ・タロー先生

イメージといえば

 

「探偵!ナイトスクープ」

顧問のイメージが強いのですが

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

2時のワイドショーから

アサヒペンのCM…etc

 

幼き頃から聞き慣れた曲を

沢山作ってらっしゃったのですね。

 

 

キダ・タロー先生に上岡さん…。

 

あの頃の「探偵ナイトスクープ」

 

めっちゃ好きだったなぁほっこり