今日は

 

朝から晴天に恵まれ

 

やっと洗えたオメTも

 

気持ち良さそうに

風に揺られておりましたニコニコ

 

 

さて、洗濯といえば…。

 

この月曜日

 

いつものように

「Otona no Radio Alexandria」

ラジオを聴きながら

 

洗濯をしておりましたら

 

こちらの歌が流れてきて…。ニコニコ音譜

 

 

(おおっ、アメブロのYoutubeが直ってるキラキラ)

 

 

今井美樹の「新しい街で」

 

 

こちらの楽曲は

 

私の大好きなKANちゃんが

作曲しておりまして

 

今でも聴いたり

カラオケで歌ったり…etc

 

とても好きな歌の

一つです。

 

 

ここ最近

 

オメガオメガと

オメガ三昧だった私。

(いや、今も三昧中だけど(笑))

 

 

だからか

 

この歌がラジオから

流れてきたとき

 

「僕のことも忘れないでねぐすん

 

・・・と、天からKANちゃんに

言われているような気がして

 

洗濯をしながら

ラジオに向かって

 

KANちゃんに謝った次第です(笑)

 

 

 

チェッカーズ光GENJI

 

子どもの頃

クラスのみんなで

 

歌って盛り上がったことは

あっても

 

そのグループの熱狂的なファン

・・・というわけではなく

(ちなみに、その頃好きだった男性有名人は

風間杜夫宇野勝だった(笑))

 

 

なので

 

私が生まれて初めて

 

「ファン=とりこ」

 

になったのは

 

KANちゃんが初めてでニコニコラブラブ

 

 

これまた

 

初めてのファンクラブにも

入ってたし

 

中高生の頃は

同人誌とかも

 

取り寄せてたなー。

 

 

コンサートに行けないときは

何回もビデオ見ながら

 

デレデレして。

 

 

あれっ

 

こうして文字にしてみると

 

今とやってること

全然変わってないじゃん(笑)

 

 

あれから

こんなに時が過ぎたというのに

 

まったくもって

成長していない私汗汗汗

 

 

今日はこれから

夫とカラオケカラオケ

 

KANちゃんの歌

沢山歌ってこようほっこり音譜