先週の京都公演から

まだまだ夢の中にいる私。

 

 

ここ数日は

 

一日一回

「The Covers」を見

 

過去のオメガのBlu-rayを

引っ張り出してきては見

 

通勤時には

 

ライブCDを聴きながら

車中で熱唱するという

(前後の車の人達、変すぎて怖がっているだろうな(笑))

 

そんな日々を

過ごしております。

 

 

(このBlu-ray売ってるのかな、欲しいな)

 

 

 

そして

 

昨日の仕事中には

 

「あぁ、これからライブ始まるな」

 

「今の時間はこの曲かな」

 

・・・など

 

ふと時計を見ては

心の中で楽しんでいる

 

私がおりました(笑)

 

 

正直

 

「自分、おかしいな」

 

・・・って

 

ふと我に返ったときに

思うこともあるんですけど(笑)

 

しょうがないです

 

今、絶賛ツアー中の

オメガイヤーなんですからラブラブ

 

 

今日の今頃は

 

函館で何を

演奏しているのかしら?

 

それとも

 

あのコーナーかしら?(笑)

 

 

自分がライブへ

行けたことも

 

もちろん楽しくて

嬉しかったけど

 

SNS等で

みなさんの

 

ライブへ行かれる前や

行かれた後のお話を見るのも

 

私はとっても

楽しくて嬉しくてほっこり音譜

 

 

そんな気持ちにさせてくれる

オメガは

 

本当に最高です!