すみません…。

 

 

昨日という日が

あまりにも良すぎて

 

私、まだ夢の中です…。あせる

 

 

というわけで文面も

 

かなり脳内お花畑な

 

とてもアホウなことを

書き綴ると思いますが

 

上手く受け流していただけたら

幸いです(笑)

 

 

さて、昨日の京都

 

最近はいつ行っても

 

インバウンドの観光客で

ごった返してると聞いていたので

 

行く前から対策に対策を練って

京都へ行きました。

 

 

・・・が。

 

んんっ?

 

何、なに?

 

 

京都へ着くなり

 

何をしても

 

計画通り

スムーズに事が運びキラキラキラキラ

 

 

てか

 

あまりにもスムーズ過ぎて

 

逆に、時間を

持て余してしまい(^^;)

 

 

でもそこは

 

観るところ満載な京都神社

 

 

あっという間に

時が過ぎ

 

ライブ開場の時間に。

 

 

今回のライブは

一人で参戦だったので

 

夫とは平安神宮でお別れパー

 

 

「夫、一人で大丈夫かしら…。」

 

と、思いつつ

(夫は遠出の際、一人で楽しむのが苦手)

 

 

私の気持ちはもう

あっという間に切り替わり(笑)

 

杉オメワールドへラブラブ

 

 

(長くなったので、続きます)