今日

 

生まれて初めての

 

同じコンサートの

2度目を観てきますグラサン

 

 

今日は全国的に

暑いみたいなので

 

もちろん

 

このあいだの

ライブのときに買った

 

Tシャツを着ていきます(´艸`*)ラブラブ

(タオルもね♪)

 

 

つーか

 

皆さんのSNSを見ていたら

 

オメガのTシャツ

 

また新たなデザインで

販売されているとかおーっ!飛び出すハート

 

これは買わねば!

(大丈夫か?私の財源(笑))

 

 

夫はね

 

「一度見たら満足する」

 

タイプだそうで(笑)

 

今回は観光&付き添いです。

 

 

ただ

 

遠方に行くと

 

どうやら一人で

時間をつぶせないようで

 

「2時間半、僕は

どうしてたらいいんだ?」

 

・・・と。(笑)

 

 

なので昨日

 

夫用の観光プランも

作成。

(だったら、一緒にライブ行ったら良かったのに(笑))

 

 

 

 

 

今回の遠征で

 

私は最後の

オメガツアーとなります。

 

 

正直、寂しい気持ちが

強いですが

 

とにかく今日は

 

ライブ、思いっきり

楽しんできます!