ここ数日

 

なぜか私の脳内では

この歌が。

 

 

 

・・・と、思っていたら

 

今日の徹子の部屋に

中村雅俊が。

 

 

何という念?前兆?

 

雅俊さんが出てきたことに

ビックリ(^▽^;)

 

 

おとといは

 

TM NETWORK

徹子の部屋のゲストでしたねニコ

 

 

 

 

Get Wild好きだったなぁほっこり音譜

 

 

 

 

TM NETWORK

いまだライブしてるんだねー。

 

 

杉様や要さんもだけど

 

TMの宇都宮さんや

雅俊さん…etc

 

60,70代になっても

 

皆、声出てるし

歌も上手いよねニコニコ音譜

 

 

TM NETWORKや雅俊さん

 

SING LIKE TALKINGにASKA…。

 

 

もう、行きたいライブ

ばかりだわッ(≧▽≦)音譜

(どう考えてもお金が足らん(笑))

 

 

そういえば

 

TMと杉オメの

デビューの日って

 

一緒なのねー。

 

徹子の部屋で初めて知った。

 

 

したらば

 

したらば

 

徹子さん

 

 

杉オメも

 

デビュー40周年がらみで

 

徹子の部屋に

出してくれないかなーキラキララブラブ

 

 

大いに出演希望(´艸`*)ラブラブ