今年のゴールデンウィーク

 

みなさんはどのように

過ごされましたか?

(まだ今日もあるのにすでに過去形(笑))

 

 

私は…。

 

仕事の合間の

休みの日は

 

ほぼ終日

 

SSKBオールスターズ

YouTubeで見まくり(´艸`*)音譜

 

 

 

 

曲の間のトークといい

歌といい

 

もう最高(≧▽≦)音譜

 

 

そりゃそうよね

 

SSKBは

 

私が大好きなアーティストが

集結しているのだから(´艸`*)ラブラブ

 

 

あれは5年前

 

杉オメのライブに

 

SSKBオールスターズの

ライブに行ったり…と

 

今思えば

 

ものすごく

贅沢な年だったなぁキラキラキラキラ

 

 

(この動画、もしかしたら見れなくなるかもだけどあせる)

 

 

そして

 

ほぼ、毎日見ていた

 

杉様&スタレビの

薬師寺ライブ。

 

2人の大都会のカバーも

さることながら

 

個人的には

14分20秒あたりの

 

「い~よ、い~よ、別に」

 

と、要さんに答える

杉様にドハマりラブ

 

 

この可愛らしくて

色気のある甘い声…。

 

 

杉様

 

これはもう

反則ですッ!(≧▽≦)ラブラブ

 

 

 

 

SSKBを見ていたら

 

YouTubeのオススメで

出てきた動画音譜

 

 

夢伝説も好きだけど

 

26分20秒あたりから

始まる

 

トワイライト・アヴェニュー

 

 

今もよく聴くけれど

 

昔、どれだけ誰かを重ねて

聴いたことか(笑)

 

 

ホント…。

 

恋は逃げちゃダメよね。

 

 

独身時代

逃げてばかりいた私汗

 

 

仕事では

 

あんなに誰にでも

 

ガツガツ向かって

いけたのに(笑)

 

 

あーーーッ

 

トワイライト・アヴェニュー

 

カラオケで歌いたく

なってきたー(´艸`*)音譜