本日

 

 

洗濯も終わり

ちょっとだけ昼寝を…と思ったら

 

「もうすぐ家に着きます」

 

と、夫からのメール_| ̄|○ガーン

 

 

実は…。

 

おとといもそうだった。

 

 

家事が一段落し

ちょっとPCしようかなと思った矢先に

 

「これから帰ります」

 

のメール。

 

 

そりゃ、夫もさ

有休使いたい気持ちも分かるけどさ

 

でも、平日はさ

私の家事等の生活サイクルがあるわけで。

 

 

さらには、ここ最近

連日、父の病院があったから

 

仕事休みのときぐらい

出来るだけ

一人、ゆっくりしたかったのに。

 

 

なぜゆえ

 

毎度毎度

 

私の仕事が休みの日に

半日休とか入れてくる?

 

 

あぁ

 

私のバイオリズム

乱れまくり