ここ数日。

 

 

アズミン見て杉様見て

 

杉様見てアズミン見て…。

 

もーぉ、大変な幸せ(´艸`*)ラブラブ

 

 

…って

 

いつものことなんだけど(笑)

 

 

好きな人がいる、見るというのは

 

それだけで元気がもらえるね。

 

 

あぁ、そこに一応

夫も入れといたほうがいいかしら(笑)

 

 

昨日、ベランダで洗濯物を干しながら

FREEDOM特典のLIVE映像を観てたんだけど

 

 

心地良い風&青空の下だったからか

まるで野外ライブに行った気分になりましたニコニコ

 

こういう気候に杉様の歌声って

とってもよく合うのよねー。

 

昨日は本当に心地良かった音譜

 

 

そして

 

おそらくこれは

熱烈な杉様&KANちゃんファンにしか分からない

マニアックなことなのですが

 

 

 

こちらの2曲

(杉様→2:50ぐらい、KANちゃん→2:00ぐらいから)

 

ちょっとよく似たニュアンスだなぁと思ったのは

私だけ?(笑)

 

 

どちらにせよ

 

曲中の会話の中に

私もご一緒させていただきたかったなぁと

いちファンとして思ったのでした(´艸`*)

 

 

最新の杉様の動画ラブラブ

 

 

 

今日はこれから

父の検査の付き添いです。

 

どうやら1日かかるらしい

 

ふぅぼけー

 

 

そして、来週は

今日の検査結果を聞きに

また病院へ。

 

 

正直、毎週病院の付き添いがあると

気力体力ともにちょっとなーって

感じだけど

 

まぁ、しゃーないねぶー

 

 

杉様とアズミン見て

 

頑張るぞっとグラサン