本日は

待ちに待った杉様の

 

約3年ぶりのオリジナルアルバム『FREEDOM』

 

杉山清貴&オメガトライブのデビューから

40周年を記念したベストアルバム『オールタイムベスト』

 

の、発売日ラブラブ

 

 

とはいえ

 

私は昨日

1日早くAmazonサンタが

届けてくれたんですけどサンタCD

 

 

まぁでも

すでに自分は持っていても

気になるんですよ

 

CDショップの動向が(笑)

 

 

で、今日仕事帰りに

このあいだお話した(アイドルと若いアーティストだらけの)

CDショップに立ち寄りましたら

 

 

①杉様のニューアルバムのコーナーがあった

 

それだけでも嬉しいというのに

 

な、なんと

 

『FREEDOM』『オールタイムベスト』も完売

 

入荷待ちになっていました(≧▽≦)ラブラブ

 

 

こんな

いち田舎のCDショップでも完売…ってことは

 

最新のオリコンランキング

どーなるんでしょキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

さすが

太っ腹な杉様キラキラ

 

Youtubeでニューアルバム全曲

聴けるようになっていました。

 

 

あぁ、オリコンランキング

今から楽しみだなー。

 

 

今夜はこれから

ワイン片手に

初回限定盤特典のLIVE映像祭りです。

 

ルネッサーンス赤ワイン