昨日、久しぶりに

杉様のサイトを見ましたら…。

 

 

おぉう

 

ニューアルバムの新曲MV

公開だっておーっ!飛び出すハート

 

 

早速

YouTubeをチェック

 

 

 

うわぁ

 

2曲とも

杉様らしい、素敵な曲じゃないのぉキラキラキラキラ

 

 

YouTubeのコメント欄も

国内のみならず、海外の方々からも!

 

やっぱ、本物&実力のある人は

こうして世界中で称賛されるのね(´艸`*)ラブラブ

 

 

杉様

 

シンプルな白Tだけでも

こんなにカッコイイだなんて…。

 

もう私は

どうしたらいいんだー!(≧▽≦)

 

 

あぁ

10日が待ち遠しいラブラブ

 

 

さらにはキラキラキラキラ

 

5月9日~21日まで

 

タワーレコード渋谷店にて

杉様のPOP UP SHOPが

開催されるみたいですよ。

 

 

会場には

 

杉様や杉オメの

パネル写真展や衣装

等身大パネルとかもあるとかで。

 

 

あぁっ

 

本当はすぐにでも行きたい!

 

 

けれど

 

ちと遠いなぁ…。ぐすん

 

 

WBCみたく

 

全国巡回展とか

やってくれないかなぁ。

 

 

とりあえずは毎日

 

上記のMVを聴いて

杉様への愛を高めることにします(笑)