上の孫がやっと結婚しました。お祝いもう今年で28よ。

3月9日でしたが入籍しましたと・・

その日は何かあるの?と聞くと特に何もなくてあんずの命日ぐらいかな?

連絡遅くなってごめんねって。

夫になった人は薬剤師で船橋の方に今、薬局を出そうとしてるそうです。

結婚式は?と聞くとバタバタしててそれどころじゃなかった。

先ずは自分たちの生活を確立して、考えられれば式の事を考えるらしいです。

同棲していたので生活用品はいらないようです。

ま、できたら現金の方がいいみたい・・・ウインク

 

 

N緒姉さんご結婚おめでとう。こんな顔になるくらい美味しいご飯作ってあげてね。

 

お祝いは何か考えよう・・・・