バタバタとしてゆっくり命日やお盆も迎えられず、ぽんずのお預かりも終わり

今日は下の孫の20歳の誕生日。ニコニコ

9月には個人的に習ってるピアノの発表会があるため練習に励んでいるらしいです。

大学生になって生まれて初めてのバイトも経験し忙しそうです。

週末ぐらいしかバイトに行ってないので微々たる金額だと思いますが

でもその微々たる金額で高校生の時通っていた声楽へまた通いたいらしいです。

ま、つまらない事に使うよりいいかぁ・・

まだまだ制限が多い世の中 少しでも好きなこと出来るのは幸せなのよね。

何もしてあげられないけど応援だけはしてるからね~

 

 

おねえたん 二十歳の誕生日おめでとう!