お久しぶりです。

 

 

4年前にマンション敷地内立体駐車場を解体し平置きにしたのは良かったのですが

20台分ほど足りないようです。

4年前抽せんで4年間の敷地内駐車に当たったのに

4年なんてあっという間・・・・2年ごとに入れ替わる仕組み

この先2年は敷地外駐車場に止めなければいけません。

それが私にとっては遠い~ガーン

かなり離れています。間違いなく・・5分じゃ着かない

 

ほら!我が家って豪邸なので玄関出てから敷地内の駐車場行くまでも時間がかかるのよ~♪

豪邸も住みにくいわ爆  笑爆  笑笑笑

 

意外と大した距離ではないと思ったでしょうが今の私にとってはかなりの距離。えーん

車取りに行ってると多分スーパーについちゃう距離。

毎日仕事に行くのに乗らなくなったので良かったけど

今じゃ買い物も相棒はカート。少ない時はリュック。

(*´Д`)はぁ・・憂鬱ショボーン

ま、ひとつ良い事は夫の車はマンション近くの駐車場に止めてあるので

重いものを買うときは夫が休みの時に行ってもらいます。

 

話変わるけど

最近玩具のようなホームベーカリー買いました。

でもちゃんと食パンも焼けるし中々よ。

他のパンも説明書理解したらいろいろできるはず。

でも、説明書見るのが問題で細かい字を見たくない。

多分いつまでたっても食パンしか作れないかも・・・食パン・食パン笑い泣き

 

8月15日めぐの命日がやってきます

 

パンできたら私にも頂戴。

image

パン~♬

 

 

 

 

投稿してたら焼きあがったよ。

ではめぐ様にまずはお供えいたします。ニコニコ